tanpa

社会人ちゃんの日記

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

┗(^o^ )┓三

担当業務ちゃんが、なんか、暴虐の限りを尽くしている! 無能は激怒した。しかし無能には業務がわからぬ。無能は平社員であった。(特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」)

伏して生きるな

使用方法に書いてある「塗り方ワンポイント」等をほとんど無視して適当に塗った結果、30分経過後洗い流してびっくり 根元部分(頭頂部)だけめちゃめちゃ明るくなってる。ビザンツ風の宗教画を思い出すぐらい、頭頂部の髪色が明るい。

OMORI日記(ひきこもりルート)

コンピューターRPG「OMORI」ひきこもりルートのプレイ記録です(内容は随時更新されます)※ストーリーのネタバレを含みます※

アフター・最低の正月2023

2023年元旦にめでたく新型コロナ感染症を発症した人間(20代独居女性、既往症なし)の1サンプルとしての日記です。発症時の症状は「咳・喉の痛み・全身倦怠感」です。気軽にご覧下さい。

2023年の正月

「最高」は人々が自発的に目指す高みにある地点なんですけど、他方にある「最低」って、目指してなるようなものじゃないので、かえってなんか、ドラマチックでさえある。最低の新年を記録しよう!

めでたいことが何もない

新年あけまして不調。発熱がないのが不幸中の幸いなのか、これこそがまさに不幸なのかわからない。何せ、発熱がないとどの番号にかけていいかもわからない。

DON'T WORRY BE HAPPY NEW YEAR

0時5分 テレビを消してSNSからログアウトをし、定価2200円のところ3300円で買った総柄パンダふわふわパジャマ上下に着替えて埃を吸った布団に丸まり、息を潜める。(特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」)